MOVIE

NEXT STAGE

2023/02/08 (Wed)

WildSideTokyo

open: 18:30 / start: 19:00

adv:  yen / door:  yen

ジルドレ&WildSideTokyo共同企画 Milla生誕oneman「NOMOU」

2月8日(水) WildSideTokyo
ジルドレMilla生誕ワンマン「NOMOU」

出演
ジルドレ / OA:ビビディバビィディブー

OPEN/START
18:30/19:00

LIVE

STREAME

00:00
00:00

AUTO

LINK

NEWS

2022年12月13日 23時27分

お知らせ

平素よりジルドレを応援していただきありがとうございます。

先日より発熱が続くBa.Lilyですが、検査の結果自律神経失調症と診断されました。医師により休職し休養を要するようと伝えられたためBa.Lilyは12/13をもちまして脱退となります。
急なお知らせとなり大変申し訳ございません。
本人の症状は現在も発熱があり現在自宅療養中です。
下記日程はmiroku・Milla・魄 -haku-での出演となります。

12/14 (水) 赤羽ReNY alpha

12/15 (木) 大塚Deepa

以降の公演につきましてBaはサポートもしくは本メンバーを迎え活動を続けて参りますので今後とも変わらぬご支援賜りますようお願い申し上げます。


以下Ba.Lilyよりコメントです。

突然の報告で皆様には本当に申し訳ない気持ちです。
この度治療に専念する為バンドを脱退を歩むことになりました。これまで支えて下さった関係者の皆様、応援して下さるファン皆様はじめファンの皆様の期待を裏切る形となり本当にごめんなさい。自律神経失調症と診断されまさか自分がと思いましたが発熱が続いてしまいどうしても今は活動に影響が出てしまうため脱退を決意いたしました。真正面から向き合ってくれたメンバーには感謝しかないです。始動してから3年余り、ワンマンやフルアルバム制作をしたり本当に数え切れないほどジルドレでは沢山の経験をさせていただきました。今後のことは現段階ではわかりませんがまずは治療に専念してなんとか回復に努めたいと思います。ジルドレは今後も進んでいくと思いますのでこのバンドにLilyと言うベーシストがいた事をずっとみなさんの胸の中に残っていて下さったら嬉しいです。今までありがとうございました。


Lily


« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ